今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画週間に入ります

久々に週1ペースになりそうです。

もうすぐ集中的に大作映画が始まりますね。
スターウォーズに宇宙戦争、ダニー・ザ・ドッグ、逆境ナイン…。
最後2個に関しては…ウーン…大作とは…。
でも、前2個より後ろ2個の方が期待度高いなんてのは秘密。

とりあえず前回の自分内映画週間では一月に4作見たので、
今回もそれくらいのペースで行こうかな、といった感じです。
…っと、待てよ…

上の4作は2週間の間に放映が固まってるじゃないか

2週間で4作なんて映画好きを通り越して映画狂ですよ。
4作全てレイトショーで見ても4800円です。
5000円かぁ…三国志大戦に換算して…とかやってはいけないのです。
映画は映画、ゲームはゲームですよ。
映画観終わったらゲームですよ。そして散財ですよ…。

25日以降なので給料が入ってるとは言え結構デカイです。
7月と言えばサクラ大戦Vに第三次スパロボα。
7日にサクラ、14日にスパロボ。絶対にサクラが終わりません。
それ以前に、

スパロボGC、ナムカプ、killer7がまだ途中です。


終わらないですよ。ああ、学生時代が懐かしい…。

追記:
スターウォーズのチケット予約しました。
25日のレイトショー。スクリーンはTHXスクリーン。
座席はA列11番。

…って、最前列のど真ん中じゃねえかようおうおうぉぅぉぅぉぅぉぅ。
[PR]
by dec311 | 2005-06-22 22:34 | 雑記