今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のプラモって

b0057261_2221372.jpg

ビルトファルケン買ってきました。
さくらやにて2100円。ポイント使って1100円也。

最近、プラモを全然作ってません。
パチ組み(色とか塗らない)派なので作るのにはそんなに時間はかからないのですが、
実際に作り出すと3~4時間くらい集中して作っちゃうんです。
パチ組みと言えども、切り口をヤスリで整えたりスミイレしたり。
終わったあとの脱力感と疲労感は凄まじいものがありますよ。

それに、現状飾れるスペースがどこにも無くて…。
でも買ったからには作りますよ。いつか。
積んでるだけじゃ勿体無いですからね。

そうそう、このビルトファルケン、顔が「彩色済み」なんですよ。
プラモなのに彩色済み、意味がわかりません。
どんなんかなー、と箱を開けて中身を物色。意外にパーツが多くてやる気ダウン。
あ、あった。
b0057261_222974.jpg

…すげえ、ホントに「彩色済み」だわ。
しかもプラモに付いてるシールが入ってないんですね。
そのまま組んでも色とかあまり違和感無く作られてるみたいで。

…最近のプラモって凄いわ。


あ、アルトアイゼン作ってなかったや。
[PR]
by dec311 | 2005-06-21 22:31 | フィギュア