今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏の香り

夏が近づいてきた気がします。

玄関を開けたら部屋の中から蚊取り線香の香りがしました。
もうそんな季節になったんですね。え、早い?
いやいや、何故かウチは蚊が出るのが毎年早いんですよ。
しかも季節が過ぎても中々消えてくれなかったり。

もうそろそろ蚊取り系商品のCMも始まるんでしょうか。
電気式のもいいんですけど、やっぱり蚊取り線香が一番です。
あの香りが好きなんですよ、田舎を思い出させてくれて。
え?田舎?

生まれも育ちも東京ですよ。

とは言うものの23区内じゃないので東京とは見なされません。
競馬場がある、あの街です。
緑も多いし新宿まで30分かからないし、
映画館とか出来たしゴミだって市のゴミ箱にいつだって捨てられる。イイ街です。
でも、でもね。とある人が言ってたんです。

「東京って23区だけじゃないの?」

まさにその通り、当たりです。
30分以内で新宿に着くと言っても逆方向に30分行けば



ですから。ハハ。
でも好きですよ、こういう雰囲気。時間もゆったりです。
三国志大戦もそれなりに空いてるし。…って今のところコレが一番なワケですが。

追記:
ちょっと前に3連敗したとき三国志大戦を止めようかと思いました。
んで、いっそのことヤフオクに全カード出しちまおう、と思ったのですが、

開封してなかったパックを開封したらSR呂蒙が…。

天は俺に何をさせようとしているんだ…。
[PR]
by dec311 | 2005-06-20 22:16 | 雑記