今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

言うほど悪く無かったよ

やっぱり、やってみないとワカランのです。

今日も今日とてゲーセンへ。
とりあえず三国志大戦を覗くも、今月分(2000円)は終了してるので華麗にスルー。
ココ最近行ってなかった普通のアーケードのところへ行きました。

ココはあまり入荷状況がよろしく無く、最新の物なんてそうそう入りません。
一番最新で旋光の輪舞くらいですかね。ただ、verアップされてるかどうか…。

いつもココに来ると決まってスパ2Xでザンギ使って4人目のホークに殺されるか、
スト3でまこと使って最後あたりに出てくるケンに殺されるかでした。
ですが今日は見慣れないゲームがあったので「Let'プレイ」

スペクトラルVSジェネレーション

たぶん結構前から置いてあったっぽいのですが全然気付きませんでした。
それはもうひっそりと置いてあるんで。
誰もプレイしないでOPがループしてるのでプレイしてみました。

意外に面白いよ、コレ。

たぶん最近の格ゲーが難しすぎるんだと思います。
なんか久々にお手軽な格ゲーをプレイした気がしますよ。
クライスとかいうキャラを使ったのですが、こいつがまたお手軽で

ジャンプC→立ちC→C→214D→236C→236C

で半分減るという凄まじさ。ってか、コレだけでクリアしましたよ。初プレイクリア。
EDはネームエントリーしたあとに席を立ったので見てません。
だって原作のゲームやってないから分からないんですもん。

原作のファンには結構楽しめそうな内容なんですが、
誰もプレイしようとしないんですよね。その理由、なんとなく分かります。

2セット目に歌が流れるんですよ、コレ。

それがカプジャムのイングリッド戦級に恥ずかしい…。
これじゃあリピーターは付かないですよ。

追記:
b0057261_2312594.jpg

いつも行くおもちゃ屋のおじさんから購入。一枚200円。
ガチャの機械に入ってるアレです。
[PR]
by dec311 | 2005-06-19 23:02 | 雑記