人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音消すか耳に入れるか

超絶悩み中です。

何を悩んでるかというと

「BOSE クワイアットコンフォート」
「SHURE E4c」

のどちらにしようかということ。
「クワイアット~」は最近流行りのノイズキャンセリングヘッドホンで
「E4c」の方はインナーイヤー型のイヤホンです。

昨日まで「今日は銀座のappleストアでクワイアットを買おう」と思ってたのですが、
今日の朝、友人が言っていた「耳の中に入れるイヤホン」を思い出しました。
そこで調べてみると結構よさ気なんです、インナーイヤー型。
しかもE4cはまだ日本で発売してないらしく持ってる人も少ないとか。

もう飛びつきましたね。

遮音性、音質、値段を考えてE4cを予約しちゃいましたよ。
税込み+送料で26000円ほど。イヤホンで26000円…。デカイです。
でもいいんです。毎日電車に乗ってるんですもの。
あの雑音が軽減されて音楽が聴けるなら全然平気です。

これからの季節を考えるとイヤホンの方が蒸れないかと思います。
そういうことも考えての注文だったのですが、人気なんですねコレ。

いつ届くのかわかりません…。

たぶん7月の中旬だろうと期待しつつウキウキしてます。

追記:
今日の三国志大戦。1勝1敗。
デッキはR周瑜 R孫尚香 R孫堅 UC諸葛瑾 C陳武。
シュウユキャノンを中央に控えさせ、孫堅+陳武を孫尚香で援軍。
1戦目はシュウユキャノンが大活躍で勝ったものの、
2戦目の序盤、関羽など武力高めな槍に蹴散らされ崩壊…。

騎馬の動かし方と天啓のタイミングが全くわからず。
誰か教えて…。孫パパが役に立ってませんよ。

追記の追記:
アクセス解析を付けてみました。
でもexblogはscriptが使えないらしく携帯用の解析です。
exciteさん、お願いしますよ。
by dec311 | 2005-06-18 22:49 | 雑記