今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホント頼むわい

27時間です。

言うまでも無くメンテナンスに掛かった時間なのですが。
17時は終わるということだったので安心して出勤、
帰宅してみて「もうちょいかかるよ。」みたいな表示が。
「まぁ、今日中に書ければいいかぁ」と思っていたのですが、
いつまで経っても表示は消えず、結局killer7を進めて寝るという事態に。
いやいや、メンテナンスは悪いことじゃないのは分かりますよ。
良くしようとしてるんですもんね。でも、

ここ半年以上毎日の日課にしていたんですよ…

「毎日更新」を目標にしていたというのに、こんなことで途切れるなんて…。
あれですよ、あれ。

Noelを毎日点けっぱなしでプレイし「これでリアルタイムだ」と言っていた友人が、
2週間程度でPSが耐え切れなくなり、面白い音が出て楽しい日々が終わった事件

と、同じです。今でもあの顔は忘れられません。
たらこを食べながらコーラを飲んだときのような顔をしていました。

昨日のメンテ中、本気で移転しようかと思い「FC2」というブログに登録しました。
容量が無料で1Gまで、貼れるファイルも豊富。
と結構いいのですがいかんせんページが少々重めです。
また、exblogに慣れている自分にとってはちょいと複雑で。
やっぱりこのブログから離れられそうにありません。

それにしても、昨日は訪問者0人かと思ってましたが

1人いました。

…超ありがとう。

追記:
NoelのHPを探しましたが全てNot Found…。そりゃそうだよな。
ちなみにNoelとはPSのゲームでリアルタイムで女の子と話すゲームです。
未だに、起動させたりさせなかったり。

追記の追記:
スキン変更してみました。
コメント・リンク・トラックバックが見づらくて。
スッキリしたはいいのですが、文字の小ささが少々心配です。
[PR]
by dec311 | 2005-06-17 21:46 | 雑記