人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるマーク

気になるマーク_b0057261_2225760.jpg

killer7やってます。
思いのほかエログロがきつく、台詞回しも飛んでるので
人によっては気分を害するか神経をやられちゃいます。

「一度ディスクを箱から出すと別のところにディスクだけ保管してしまう」
というクセが自分にはあるので、今日も箱だけしまいに行きました。
箱を手に取ってみると、
気になるマーク_b0057261_2262774.jpg

見慣れたマークや、
気になるマーク_b0057261_2264896.jpg

見慣れた注意書きが。

そんな中、ふと背面を見てみると
気になるマーク_b0057261_2274127.jpg

こんなマークが。明らかに怪しい感じのマークですよね。
と、いうわけで早速書いてあるURLへGOです。

…なるほど、セクシャルな表現がありますってことなんですね。
そういえばそんなシーンがあったような。
と言うか、これが年齢制限を決定した元になってるってことですよね。
でも、そんなにエロくはないですよ。さすがに喘ぎから始まる話には驚きましたが。

どうやらPS2版にはこういうシーンはカットされているようです。
他にもグロい死体やらの部分もカットだそうで。
任天堂の方が規制が緩いんですね。ちょっと意外です。
逆にソニーの方が厳しすぎるんでしょうかね。

GC版をプレイしていると
「あー、こういうところがカットされてそうだなあ」
とか思うと少し勿体無い気分です。
GC持ってる方は是非、GC版を。18歳以上対象ですけどね。

追記:
気になるマーク_b0057261_22184149.jpg

「すもももももも」を買いました。
電車の中で読んでいました。
気になるマーク_b0057261_2219774.jpg

初っ端にこれはねぇ…。即、鞄にしまいましたよ。
ってか、ヤングガンガンてこんなんばかりな気が。
どうした?スクエニ!またPCゲーの時代に戻りたいのか?
でも、普通に面白いのも事実なワケで。
委員長が最高にカワイイワケで。

最近、電車の中でエッチぃ本を読んでるだけで規制の対象になるらしいです。

これは規制の対象に…なるよなぁ…。

追記の追記:
近所のゲーセンの三国志大戦。
ただ今、全国対戦が出来ません…。
でも、ここぞとばかりにCOM戦をプレイするわけです。
とりあえず1プレイ。(とか言いながら結局、毎回1プレイしかしないわけですが)
気になるマーク_b0057261_22245250.jpg

孫権出ました。呉デッキの自分にとっては良い収穫です。

最近、引きがいいなあ。
by dec311 | 2005-06-14 22:23 | ゲーム