今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅雨は嫌ですよ

傘を持つのもめんどくせぇ~。

先日、関東地方が梅雨入りしたそうでここ2日ほどムシムシしてます。
梅雨のなにがイヤだって、このムシムシと傘持ち歩きです。

特に傘持ち歩きは面倒ですよね。
秋葉原に傘持って行くと、どこかに捨てて帰りたくなります。
なんせ、いつも帰りに大きな袋を持って帰る人ですから。

とりあえず今日はもう外に出たくないなぁ、と思いつつも
ネットで映画のチケットを予約してしまったので映画館に行くハメに。
ついノリで予約しちゃうんですよね、ネットだと。

なので、11時頃に映画の感想をかけたら、と思ってます。
ただ、観るのが、

戦国自衛隊1549

名前だけ聞いたら期待するものの、CMを見ると…。
前作が大好きな自分としては「渋さ」が足りないんですよね。
しかも、話の展開がなんとなく読めちゃうような。
ま、とにかくタイムスリップ物が好きなので楽しんで来ますよ。

それでは、また後ほど。


雨、降らないでちょうだいよ…。

追記:
ナムカプの34話の題名でちょっと震えちゃったよ。
題名が出た瞬間に一人の部屋で「おお~」とか言っちゃったり。

追記の追記:
ただ今帰ってきました。
ちょっと今日は更新無理っぽいですが一言だけ。

今年見た映画で一番楽しみました。

詳しいことはまた明日更新します。
[PR]
by dec311 | 2005-06-12 18:09 | 雑記