今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋葉原・カードショップめぐり

2時に着いて6時前後に帰る早さです。

最近プレイしている三国志大戦のカードを買いに出かけました。
どうせショップは高いんだろうなぁ、と思いつつも特攻です。

案の定高い

これならオークションの方が…と思ったのですが、
よくよく考えるとオクは手数料・送料なんかが付加されるんですよね。
それを考えるとトントンなんですかな。

とあるショップに入ったときのこと。
最近三国志大戦がバージョンアップして弓兵が強くなったらしく、
結構値段が変動してるみたいです。
そんなことでも値段なんて変わるんだな、と思いましたよ。
人気なカードは依然人気なんですけどね。

と、いうことでショップ売りのカードは相場を見て終了しました。
その後、9級の身でありながら全国対戦に挑戦です。
1戦目、2戦目と相手が見付からずCOM戦…。さすが9級。
ってか、全国で9級の人がプレイしてない状況なんてあるんですね。

3戦目も多少苦戦したものの、鉄壁の柵を盾になんとか勝利。

柵が壊されそうになったら回復、その間に攻城兵は突撃。
攻城兵を追いかける敵を尻目に弓兵+槍兵で城へ突入。
あとは士気を高めて火計を温存。

こんな感じです、作戦的には。意外にも上手くいって驚き。
そして…
b0057261_2232433.jpg

自力レア初ゲットです。


買わなくて良かった…。

追記:
b0057261_224761.jpg

2Pアファームド出ました。迷彩がしっかり。
結構使用していたので思い入れがあります。
b0057261_22446100.jpg

…何サターン?Hi?
b0057261_2252780.jpg

いいよ、いいよー。
b0057261_2254694.jpg

結構無理な体勢でも立ちますよ。
b0057261_2261781.jpg

ドルカス逃げてー。

追記の追記:
道端にメイドさんがズラーっと。そんな光景を夢見ていました。
今日の秋葉は正にそんな光景でした。
10mくらい歩けばメイドさんが。
ヤマギワソフトに入ってみてもエスカレーターの降り際にメイドさんが。
後ろを見たらメイドさんが。挟み撃ちです。後ろからの攻撃は防御無視です。

このヤマギワソフトでの光景は凄まじかったです。
下からエスカレーターで上がっていくので、

靴→ニーソ→ガーターベルト→服→メイド完成

の順に見えていきドキドキものでしたよ。


最初のうちはある程度無視していたものの、最後には折れました。
b0057261_229392.jpg

こんなんくれました。DVD発売記念らしいです。
「これが私のご主人様」ですね。作品見たことn

道端のメイドさんのスカートがやたら短くてドキドキしてましたが、


俺はメイドさんのスカートは脛の半分の長さに決まってるんだと思うんだ。
働いてる姿に萌えるんじゃないかッ!なぁ、メイドスキー達!


明日までいるらしいのでメイドスキーという人種の方は是非秋葉原へ。
[PR]
by dec311 | 2005-06-11 22:15 | 雑記