人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドルカスはカワイイ

ドルカスはカワイイ_b0057261_22275375.jpg

さくらやに寄ったら売ってたので一個買いました。
そうとう売れてるっぽく、自分が買ったのが最後の一個。
久々に大ヒットの予感です。

隣の箱は大きさ比較用。
こう見るとバーチャロンの箱がいかに大きいか分かります。

ドルカスはカワイイ_b0057261_22293473.jpg

開けるとこんな感じです。
カードの裏面には機体解説とドルカスが生まれるまでの経緯が書いてあります。
これがかなり面白いのでオススメ。

ドルカスはカワイイ_b0057261_22305564.jpg

色分けはかなり良い感じですよ。ピッチリしてます。
…オラタンとか出ないかなぁ…

ドルカスはカワイイ_b0057261_22314522.jpg

白サターン。

ドルカスはカワイイ_b0057261_2232540.jpg

ポージングバッチリです。動かしてると時間忘れちゃいます。
ドルカスでさえこれくらい可動するんですから、テムジンやアファなんて…。

ドルカスはカワイイ_b0057261_22331333.jpg

可動部はほぼボールジョイントなので改造も可能だと思います。
外すの忘れましたが首もボールジョイントです。

500円でこれだけのアクションフィギュアって出せるものなんですね。
改めてワンコインの底力を見せ付けられた気がします。


あ~あ、またお金使っちゃいますよ…。

追記:
ドルカスはカワイイ_b0057261_22352663.jpg

今使ってる三国志大戦のデッキです。
ひたすら柵で防御しながらチクチク、火計が使えるようになったらカウンター。
左上2枚、右上2枚が一組で行動します。

なんだか横浜Fマリノスみたいな戦い方ですね。

とりあえず孫尚香が手に入ったら左上のおっさんが消える予定。


だって黄蓋、おっさんだし。

追記の追記:
現在デンマークは予選4位。
ガンバレもっとガンバレ。
by dec311 | 2005-06-09 22:37 | フィギュア