今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サッカー

無観客が期待してたほど面白くなかったのは秘密。

帰ってきたら丁度前半が終わったところで、点数は0-0。
あぁ、またお得意の塩試合か…と思ったら後半良かったですね。

柳沢と大黒

柳沢のゴールには驚きましたよ。まさか柳沢が、みたいな。
直前のシュートに予兆はあった感じがしますけどね。

大黒はやってくれますわ。
さすが大黒様。明日のスポーツ新聞にはまた「大黒様」が踊りますよ。
でも「大黒様」はいいけど柳沢はどうするんだろ…。

柳様?

語呂はいいけど雰囲気がまったくねぇ。


最後の最後にきっかけは日本人選手だとしても、北朝鮮選手がした

「背中に思い切りストンピング」

にはビビリました。
あんなストンピングなんて、

「橋本が失敗して膝痛めちゃった時」

以来ですよ、見たの。
サッカーって紳士的なスポーツの代表ですよね。
これが許されるならZERO-1は超紳士的ですな。

でも日本がW杯に出れて良かったですよ。
スウェーデンやデンマークが目的の自分にとってはどうでも…
と思ってはいましたが、実際に日本が出るのと出ないのとでは
気分が違うんですよね。やっぱり応援しちゃう。

さあ、次はW杯のグループリーグ?ですか。
どんなチームと当たるか楽しみです。
どうせならブラジル、イングランドあたりと当たって散って欲しいです。
でも、スウェーデンとかデンマークと当たって欲しいなぁ。


その前にデンマークは予選を頑張ってくれ。
[PR]
by dec311 | 2005-06-08 21:52 | 雑記