今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無観客とか第三国とか

明日のサッカーって第三国で無観客なんですよね?

無観客になれていないせいもあって結構気になってます。
サッカーってサポーターありきのスポーツだと思うのでどんなになるやら。
シーンとした会場で選手の声や審判の声が響く試合…結構良さ気?

で、電車の中で考えていたのが

「メイド服をいかにして手にいれるか」
「色々なものを無観客にしてみよう」

パっと思いついたのが、

・「無観客笑っていいとも!」

「それではお友達を。」
「…。」

「じゃあ来週も見てくれるかな!?」
「…。」

タモリも泣きながら裸足で逃げ出します。
どんなに面白いことを言っても、やっても無反応。
想像すると意外にも面白いです。

・「無観客プロ野球」
球場に響き渡るボールを打つ音。
色々な元々の音が聞けてかなり面白そうなんですが、よく考えてみたら

ヤクルト×横浜なんて殆ど無観きゃk(自粛


無観客になると普段聞こえない音が聞こえるような気がして楽しみです。
とはいえ、やっぱり応援があった方が会場の雰囲気掴めていいんですけどね。
だってプロレス観に行って観客が黙っちゃうなん…


ノアの試合はたまに静まり返るな。普段聞こえない音も聞こえるし。夏が楽しみ。

追記:
交流戦が終わらないで欲しいと思うのは自分だけでしょうか。
今日のロッテ×巨人とか滅茶苦茶面白かったので。

にしても、ロッテの小林雅はさぁ…
なんでストレートよりシュートの方が球速速いんだろ。
しかもシュートが150キロ台て…。

それはすでにシュートとは別の球なんじゃ。
「とても速い変化球」っていう球種、みたいな。
[PR]
by dec311 | 2005-06-07 21:56