今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グッスマ ふみこ・O・V

b0057261_22454963.jpg

買って来ました、ふみこ・O・V。
本当の名前は「ふみこ・オゼット・ヴァンシュタイン」。
この名前を聞くと「パトリック・ファン・ヒディング」を思い出します。

b0057261_22475876.jpg

そんなことは置いといて。

微妙すぎます、顔。この眼鏡のせいかモッサリ感が。
全然凛々しくねぇよぉ。
ふみこスキーな自分がそう思うんですから、他の人が見たら…。
しかも、特筆すべき場所も無いですし。…あ、箒カッコイイ。

b0057261_2251448.jpg

超微妙な魔法指付き。

b0057261_22512497.jpg

うん、土台は凝ってるよ、土台は。


ふみこ好きが買っても微妙と言うものなので、
ふみこ素人の人にオススメは出来ません。
…グッスマって、当たり外れ大きくない?

追記:
b0057261_22533885.jpg

何この面白巨泉。

b0057261_2254232.jpg

眼鏡除去。まあ、カワイクなりました。



b0057261_22542768.jpg

「生き血100%」
今秋テレ東で開始されるとかされないとか。
[PR]
by dec311 | 2005-06-03 22:56 | フィギュア