今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コレクションケース

コレクションケース貰いました。

何でも、掃除してたら邪魔になったからだそうで。
2500円くらいするものから100円ショップで買えるものまで、
結構色々な種類が揃ってます。

タワー型のなんて高さ30cmくらいあって、収納力満点です。
最近のガチャとかって高さがあって、なかなか入るケースが無いんですよね。
ユージン系のなんて平気で10cm~12cmくらいありますからね。

とりあえずのところ、部屋を片付けないとどうしようもないワケですが、
いかんせんナムカプとか三国志大戦とか…ある…じゃないですか?
それに押入れも開かなくなって久しい今、GFFとか元に戻せないですからね。
でも、このケースがキッカケになって掃除しますよ。
掃除できたらいいです。
しようかな。

する。
と、思うよ。

追記:
三国志大戦散財防止計画。

君主カードを持ち歩かない。

これが一番ですね。
一応自分としては、三国志大戦用の財布を作りました。
これにデッキとか君主カードを入れておけばプレイしたくても出来ない。
最高じゃないですか。
自分のような、面白可哀相な考えの持ち主は試すと効果抜群かもしれません。


あー、ジジイのカードいらね。
[PR]
by dec311 | 2005-06-02 22:18 | 雑記