人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

namcoXcapcom

プレイ中なわけです。

やっぱりプレイしてると問題点が多々出てきますね。
とりあえずのところ、

敵増援が多すぎ
しかも面倒臭い場所に出てくる
1MAPに時間かかりすぎる
ソフトリセットが無い(致命的)

ですかね。
「敵増援が多いのはいいじゃん」とか思う方もいらっしゃるかと思いますが、
敵を一体倒すのに時間がかかる上に、面倒な場所に出現するんです。
「難しいところ」に出現するならまだしも「面倒なところ」に出てきます。
これも、スパロボになれちゃったせい、なんですかね。

1MAPに時間がかかるのもそこが原因です。
今19話なんですが、大体19時間半くらいかかってます。
1MAP1時間。結構ツライです。
これが後半からならいいんですけどね。

致命的なのはソフトリセット無し、ってとこです。
やっぱりシミュレーションはソフリ付けましょうよー。

と、まあ文句ばっかり言ってますが自分としては滅茶苦茶楽しんでます。
もうカプとナムのキャラが会話するだけで最高ですよ。
毎MAPで狂喜乱舞してます。

だから時間がかかろうが、ソフリが無かろうが関係ありませんよ。


そう、神月かりんが出てるだけでもう。

追記:
6月9日にKiller7買います。
…ナムカプ…クリア…

追記の追記:
三国志大戦。
まだ1プレイもしてないのに

カードが100枚近く…

貰ったり、オクで落としたり…可哀相な人ですね。

追記の追記の追記:
フジテレビよ。野球選手にはバラしていいことと悪いことがあるんだぞ。
日ハムの佐々木投手が、

「投げる同人作家」

とかいう呼び名で呼ばれてるのはバラしちゃいけないんだぞ。
…面白かったぞ。
by dec311 | 2005-06-01 22:13 | ゲーム