今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アクションフィギュア面白い

ノリで初号機購入です。

b0057261_22195516.jpg

楽しいです。

b0057261_2220142.jpg

EVAってこんなにかっこよかったっけ?とか思っちゃいますね。

b0057261_2220452.jpg

初号機だけ再販版なのでメタリックです。
…よくよく考えたら2号機も再販の買えばよかった気がする…
500円しか違わなかったし。

b0057261_22214267.jpg

このトライガンチックなポーズに痺れる憧れるぅぅぅぅぅううう。

今日チョロっと見てみたら初版と再販で仕様が変わってるんですね。

初版…手のジョイント部分が真っ直ぐ。
再販…手のジョイント部分に突起が付いてる。

ってな感じですか。再販の方が手が取れにくくなってます。
あああ…この調子で全部買ってしまいそうな。

でも、初号機の肘に可動が無くてちょっとションボリ。

追記:
b0057261_22241163.jpg

ねんがんの おんなのこたちを てにいれたぞ!

…プレイしないのにね。
[PR]
by dec311 | 2005-05-30 22:23 | フィギュア