今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋葉探訪・結果編

色々買いました。

ということで、昨日秋葉で購入してきた物の中でお気に入り(?)をご紹介。

b0057261_1941278.jpg

SICアギト(再販)です。
コレを触ってると、いかに今のSICが進化してるか分かります。
肩パーツを付けたら可動域が少なくなるわ、
剣が付いてるくせにキッチリ持てる手が付いてないわ、
腿カバーなんかはホントにただ付けるだけ。

…顔カッコイイのに、勿体無い。
みんなアゴアゴ言い過ぎですよ。

b0057261_1974666.jpg

三国志大戦のシングルカード。
単純に小川雅史の絵が好きだから買ったんですけどね。
b0057261_1982935.jpg

三国志大戦をプレイする気がないのにカードがこんなに…。

b0057261_199961.jpg

気まぐれに帰りに買った森羅万象チョコ。
カーイイよコレ、コレカーイイよ。

b0057261_19101151.jpg

ササメケ。一冊100円だったので。絵とノリが好きなんです。

b0057261_1911143.jpg

あかりとレミィカワイイわぁ。
レミィの服の分割がメカっぽく見えます。

b0057261_19121711.jpg

レミィだけやたら大きいんですよね。
実際はこの高さ+5mmくらいです。…身長174cmらしいので納得。

b0057261_19134358.jpg

海洋堂EVA2号機。

もうね、神すぎます。
触ってると時間を忘れるアクションフィギュアです。
しかもジョイント部分がゴム(?)で出来てるので、
無理しても折れないので安心です。大胆なポージングが可能ですよ。

b0057261_19153686.jpg

こんなんとかもできたり。

b0057261_1916063.jpg

適当に手で丸めたようなポーズでも自立するんですよ。


あ、EVAを動かすのが面白すぎて、クスィーを開けるのが億劫に。
[PR]
by dec311 | 2005-05-29 19:15 | フィギュア