人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋葉探訪

いつも行ってるようで実は月一ペースです。

給料日後、初の土曜日ということもあり途轍もない人出でした。
どこの店に入ってもギュウギュウ詰め。PORDなんて酷いものです。

とりあえず今日の収穫は

SICクウガ、アギト
GFFクスィーガンダム
Cm's ToHeart×3
海洋堂 エヴァ2号機(初版を箱なしで購入)
三国志大戦のカード バラ×7
マンガ多数

って、いくら使ってるんだ。
ええ、ええ。計算なんてしませんよ、泣きますから。

結局今日は約10時間程度歩いていたので、足がヤバイです。
身体的にも物凄い疲労感です。
エヴァのポージング範囲が物凄い広いです。
小川雅司の武将カードが手に入ったので卒業です。
頭も混乱気味です。

そういえば、ガストで「季節のアイスクリーム」を頼んだらウェイトレスさんが

「苺のシャーベットになりますがよろしいでしょうか」

と言ったものの、なんでも良かったので「はい」。
んで、来たアイスがやたら緑色なんです。
食べてみると

明らかにメロン味です。

もう笑ってしまい文句も言えませんでしたよ。美味しかったですけど。

と、まあ色々なことがあったので写真やらを貼りたいのですが、
もう体力ゲージが残り1ドットくらいしかありません。削りで死にます。
なので今日はもう、許して、ください…。
by dec311 | 2005-05-28 22:27 | 雑記