今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

異常事態?

GFFが売り切れてました。

今日発売のGFF「クスィーガンダム」が売り切れてました。(さくホビ)
「ってか、28日発売って書いてあったじゃん」とかは言いますまい。

所詮GFFはSICとかと違って余裕だろー、とたかをくくってました。
それにクスィーなんて知ってる人少ないだろうなぁ、なんて。

GFFが売り切れてるところなんてZ+の発売日以来です。
まさか売り切れるなんて…。
店頭在庫を増やさないために出荷数を少なくしたんじゃ…と邪推。

それに、ToHeartの600円のヤツ(アバウトすぎ)も買って帰ろうと思ったら

欠片も無かった…。

昨日一個買っておいてよかったですよ。
でも出たのがあかりで、本当はレミィが欲しかっt
デキが物凄い良いんですよ。あかりなんて顔と別髪型の2個付いてるし。

今日、本当はGFFわはーレミィわはー、とかやるつもりでしたが何も出来ないですわ。
ああ今日は運が悪い。と思ってましたが、

b0057261_2140829.jpg


川上のMVPカードが出たのでトントンということで。
[PR]
by dec311 | 2005-05-27 21:39 | 雑記