今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イヤホンカバー

早速4個無くした自分がいます。

ipodshuffleに付いてたイヤホンカバーを全て無くしてしまいました…。
付け外しなんて全然してないのに…。

耳から外したときに自然と落ちるんでしょうね。
それにしても4個全てを無くしてしまうとは。
全てはヒルマン監督のせいにでもしておきましょうか。

今、職場では三国志大戦とかいうカードゲームが流行っているらしく、
呪文のような人物名が飛び交ってます。
三国無双に出てくる武将の名前ならなんとか分かるのですが…。

三国志大戦に使用するカードの中で、眼鏡を付けた人が居ると言うではないですか。
ヤバイヤバイ、それだけのためにプレイしそうな自分がいます。
何でも、能力的にはゴミ同然らしいのでバラで安く買えたらなぁ。

近所のゲーセンにあるのでやってみようかな。


とは思ったものの、自分の将来がどうなるかが目に見えてるのでスルー。

追記:
仕事中、メモ用紙に意味も無く

「ウィル・スミス」

って、ずっと書いてました。
何を考えているのか自分にも分かりません。
[PR]
by dec311 | 2005-05-26 21:42 | 雑記