今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナムコクロスカプコン

久々に楽しみなゲームです。

もう楽しみで楽しみでしょうがありません。
公式のプロモを見てはニヤけ、見てはニヤけの繰り返しですよ。

ファミ通クロスレビューではたしか7777の28点でしたね。
でも、このレビューって参考にしてます?
自分が唯一参考にするのは「セーブ&ロードの時間」くらいです。
だって、一本にそんなに時間かけられないでしょうし。

あーもう、早くプレイしたい!
発売する前だから妄想が暴走ですよ。

豪鬼は殺意の波動に目覚めたリュウと二択で仲間になる

とか。
早くしないと妄想が肥大化して、結果、期待ハズレみたいな…。

でももうコレがクソゲーであろうがなかろうが関係ないですよ。
もう公式のプロモ作った人の勝ちです。
あのプロモ見たらもっと欲しくなっちゃうよ…。
しかも、何回見たんだ俺は。

と言うことでちょっと未来へ行ってきます

b0057261_222186.jpg

ただいま、買ってきたよ。
うわー滅茶苦茶面白いよ、ワーイワーイワー


悲しくなってきました。
[PR]
by dec311 | 2005-05-20 22:20 | ゲーム