今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やまと マギー

b0057261_22251312.jpg

さくらやにて3300円。値段相応です。

以前発売した「ミシェール」、DVDに付いていた「アニタ」、そして「マギー」。
やっと揃いましたね、3人。
マギーなんて物凄く延びたような気がします。
…アニタ、安く売ってないかな…。

b0057261_2227455.jpg

ここ最近のやまとって、頑張ってると思いますよ。
顔だってこの通り、質感も色も上手くいってる感じがします。
最近流行りのロンパリもしてませんしね。

b0057261_22282856.jpg

ミシェールの時と同様、紙を持たせることでこんな感じに。
やっぱり紙持ってると様になりますよね。
ちなみにこの紙は厚紙をそれなりの大きさに切ったものです。

b0057261_22294187.jpg

二人並べて撮ってみる。
やっぱり並べると、また違う味がしますね。

b0057261_22304348.jpg

こうやって見るとミシェールの顔がちょっと大きいです。

本当はミシェールを左に飾りたかったのですが、
いかんせん土台が邪魔してしまい断念しました。

欠点らしい欠点と言えばこれくらいかなあ。
[PR]
by dec311 | 2005-05-13 22:30 | フィギュア