今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

意味も無く

自分でも分からない意味の無い行動をすることがあります。

家に着いてからいつもどおりPCを点けます。
ふとキーボードの横を見ると「体温計」が。

子供の頃、どうしても学校を休みたくてストーブに近づけたら壊れたなぁ。
何度計っても「42℃」としか表示されなくなったなぁ。
それからホントに風邪を引いて熱が出ても信じてもらえなくなった…。

そんな悲しい思い出に浸りながら、意味も無く腋の下へ。
shuffleに曲を入れながら「もうそろそろかなぁ」と思って見てみると、

「39℃」


おかしい。ストーブ無いのに。
「39℃」って言ったら死ぬくらいの熱ですよ、自分の中では。

その後、何度計っても「39℃」。
ヤバイ、39℃だと思った途端、熱が、出てきた、ような。


もう寝ます。

追記:
やまとのマギー買いました。
これは友人の分なので、明日自分の買ってから写真撮ります。
お楽しみに。
[PR]
by dec311 | 2005-05-12 21:54 | 雑記