今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

予約は危険

前金を払わない予約は危険かもしれません。

ゲームの予約を後先考えずに3つも入れてしまいました。
いずれも前金を払わないので「予約した!」という感覚がありません。

5・26 「ナムコ×カプコン」
6・9  「Killer7」
7・14 「第3次スーパーロボット大戦α」

下手すると、というか確実に「虫姫さま」がこの中に追加されるんですけど。
よくよく考えると1,2週間毎に一個買う計算になります。

…そんなにやるんだろうか…。
そもそも、予約購入特典に踊らされてないかい?

「ナムカプ」=サントラCD
「Killer7」=イメージDVD
「スパロボ」=αシリーズを纏めたDVD

踊らされてますね。
「ⅡDX9th」を購入したときも、地元ではCDが付いてなかったので
新宿のさくらやまで買いに行ってしまいましたもの。
「ミンサガ」もCDが付いてるところで購入…。

いやいや、その前に問題が。

まだまだクリアしてないソフトが…。

「ミンサガ」「スパロボGC」…時間かかるものが二つも。
「ミンサガ」一周しからまだしも、「GC」の方はまだ半分。
26日までに「ミンサガ」をもう一周だけでも…。

「ナムカプ」がもっと面白く無さそうだったら良かったのに、
公式にあるムービーを見てたら滅茶苦茶面白そうじゃないですか。
とりあえず「かりん」が出るところまではやろう、何て思ってたのに…。
まあ、どうしようもないクソゲーよりかはマシですけどね。


ああ、学生時代に有り余ってた時間を今に持って来たい!!

追記:
TOHOシネマズでえいがを観ると溜まる「シネマイレージ」。
何でも6000ポイント溜めると「1ヶ月フリーパス」が貰えるそうで。
「よし溜めるぞ!」と思ったのもつかの間。
6000溜めるのって映画55本分くらい…。
ま、気長に溜めますよ。

あ、期限2年なのね…。
[PR]
by dec311 | 2005-05-08 22:32 | ゲーム