今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車空いてるなあ

さすがGWです。

朝はそれなりに混んでいたものの帰りはガラガラ。
始発前後を思い出させるほどでした。

それにしても、普段人が沢山いるところがガラガラだと物凄い恐いんでしょうね。
駅のホームだったりショッピングモールだったり。
何なんでしょうね、あの恐さは。

普段レイトショーで映画を観に行くのですが、
映画館がモール内にあるために、時間によっては、
人っ子一人いない+シャッター閉まってる店+必要なところだけの電気
になるわけです。もう、超恐いです。

でも、人ってのは何にでも慣れるものですね。
数回映画館に行っただけでなれてしまった自分は、
暗いショッピングモールを散策ですよ。

もう誰も見てないだろうと思って柱の影に隠れて覗き込んだり、
柱と柱の間を駆け抜けてみたりと、もうやりたい放題。
結構スーッとするんですよね。

あとはipodで音楽聴きながら歌ったり。鼻歌ではなく本気歌いですよ。
たまにインスト曲がかかると「フンフフーンフン」とかワケの分からない歌に。
でも、油断っていうのは一番恐いですよね。


見られたね。
「可哀相な人を見る目」で見られました。


ま、可哀相なのは可哀相で合ってるんですけどね。

追記:
お金下ろせない、振り込めない。
どうすりゃいいのさ、GW。
[PR]
by dec311 | 2005-05-03 21:14 | 雑記