人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日って早い

何だかボーっとしてたらもうこんな時間です。

今日はいつもどおり朝8時に響鬼を見るために起床です。
「武器開発のお姉さん、綺麗だよなあ。」なんて思いながら見てました。
響鬼を見ながら「今日は何かあったよな…」と考えてたら、

「あ、今日はANAコレの発売日じゃないか!」

ということで一気に覚醒しましたよ。
とりあえず急いでプリキュアとガッシュをビデオに撮ってPCの前へ。
そのまま9時まで待ちました。

そして、9時。

「おおおおお!」という感じで…とまではいきませんが、
「あ、始まった」的な感覚で購入フォームを呼び出しt…?アレ?

「購入フォームが無いよ」

なんと予約開始が9時にも関わらず購入フォームが登場したのは9時半くらい。
不手際ですか…不手際ですかー!…ま、いいんですけどね。
結局予約できたのは9時40分くらい。友人の分も合わせて「54個」。

ん?「54個」?

値段、22230円。ビビりますね。
しかも、たしか1箱に6個入りだから9BOX来ますね。
どんな大きさで来るんだか…ほぼ1カートンです。

そんなこんなで午前中はPCの前で過ごしました。
午後は部屋の溜まってきた小説やら漫画の整理して、
ロマサガをとりあえず1回クリアして、
ライジングインパクトを読んで終了。

毎週言ってますが、


一日を無駄にした気が…。

追記:
ライジングインパクト超おもすろい。

追記の追記:
今日セゾンカードが届いたのでブログをアドバンスにしました。
これからは気兼ね無しに画像が貼れるぞー。
by dec311 | 2005-05-01 20:24 | 雑記