今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春眠暁を覚えず

「春眠暁を覚えず」とはよく言ったものです。

えーと、今日は何時間起きたかな、自分。
5時間くらいしか起きてないな…。
しかも起きてる時間はロマサガへ。
外に行ったとしても、昨日借りたビデオを返しに行った位。
うーん、何だか勿体無い気が…。
でも、人によってはそういう休み方が一番だ、って言うのかも。

何でこんなに寝ちゃうのか、理由は一つです。

「春だから」

では無く、

「ロマサガが面白すぎるから」

なんですよね。
もう、止め時が無いって言うか何と言うか。
こんなゲーム、サクラ大戦2以来ですよ。
寝れない寝れない。…その代わり、

日中寝るわ寝るわ。


あー、ヤバイ。ちょっとロマサガ行ってきまーす。(鼻
[PR]
by dec311 | 2005-04-24 22:30 | 雑記