人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫姫レコは15歳うにゃー

家に着いたら届いてました。
虫姫レコは15歳うにゃー_b0057261_2231637.jpg

むしむしうにゃー虫姫さまのサントラです。
AMショーでストップさせたのなんてイイ思い出です。
っと、ゲームの方の話をすると止まらないのでフィギュアの方に行くうにゃー。

…行きます。

虫姫レコは15歳うにゃー_b0057261_22135843.jpg

軽く下を向いてるので写真撮るのが難しかったです。
色のはみ出しとかは特に気になりませんでした。
でも、分割線を気にする人にはちょっと引っかかるかもしれません。

虫姫レコは15歳うにゃー_b0057261_2271144.jpg

ちょっと血色悪いかも。
あと、目線の方から顔を見るとイマイチなのに、正面から見ると全然平気。
うーん、不思議。

虫姫レコは15歳うにゃー_b0057261_2281248.jpg

大きさはこの程度。って、持ってる人しか分かりませんね。
大体15,6cm?ぐらいですかね。あー、違うかも。
自分の物差し感覚に疑問が湧きます。

虫姫レコは15歳うにゃー_b0057261_2294398.jpg

余談ですけど、やまとのイノをこっちから見るとかなりイイ。
箱に入れる方向さえ考えればもっと売れてたかもしれないのに。勿体無い。

あー、そうそうレコは、

パンツはいてませんよ。…公式見解でノーパンですか。
さすがCAVEだぜ!!


虫姫レコは15歳うにゃー_b0057261_22152088.jpg

しょしょsyしょしょsys正気ですかあかぁあぁぁぁあ?…大丈夫だよね?
by dec311 | 2005-04-20 22:14 | フィギュア