今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花粉症とフィギュア

ここ最近、あまり花粉症を感じなくなりました。

寝起きも目は普通、鼻も詰まってない。
朝のニュース内天気予報でも花粉情報やらなくなりましたしね。
こりゃもう花粉のシーズンは終わりになりましたな。
とは言うものの、未だに少し鼻水が出たりします。

そんな鼻水話は置いといて、今日もさくホビに寄ってきました。
特にこれといった目的も無かったのですが金曜日ということで。

とりあえず買おうかどうか迷ったのが、やまと「イノ」と「呂蒙」。
最初に見つけたのが呂蒙だったのですが、ちょっと微妙な…。
ポージングとか造形は良いのに、目がなぁ。
まさに「やまとクオリティ」なワケですよ。
ただ、これはなんとか自力で直せるかな、と思ったものの、

「3600円(確かこれくらい)」

の値札を見てスルーですよ。値段に見合ってないというか。
これを見てると次の関羽に不安感が。

次にイノ。
口元が惜しい。あと塗装がかなり雑に見えました。
口元が尖り気味なんですよ。口紅の上に出っ張りがあるというか。
削ったらかなり良くなりそうな気がします。

塗装。雑すぎ。
自分が見たものがたまたまそうだったのかもしれませんが、
服の塗装が肌にはみ出てたり、逆に服の一部が塗れてなかったり。
あと一歩のところで惜しいものを出す、それが「やまとクオリティ」。

両方とも惜しいなあ、もうちょっと安くなったら買おうかな。


そういってる間に無くなるのにね。

追記:
ドラえもん見れなかったよ…電車に乗ってたよ…。
あーあ見たかったな…


「お兄様と合体したい」とか言うしずかちゃん。

追記の追記:
ブルーレイディスクドライブ

…定価40万円…。

特価!!


…27万円…。
[PR]
by dec311 | 2005-04-15 22:23 | 雑記