今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クレジットカードと「ときメモ」

最近になってクレジットカードが作りたいな、と。
とは言っても何を買うとかローンがどうとかでは無く、

このブログの容量を無限にしたいだけ。

何時の間にやら容量の残りが0.03MBしか無いのですよ。
だから新しい写真を貼るときは昔の写真を泣く泣く消してます。
過去ログの一部の写真が見られないのもそのせいです。
まあ、消してるとは言っても保存してるので無制限になったら貼りなおします。

作ろうと思えば作れるのですが、いかんせん年会費が。
そんなの年に500円とかだろ、と思う方もいらっしゃるとは思いますが、
このブログの容量を無制限にするためだけのカードだから勿体ない…。
そんな金今日ToHeartのガチャに使った金より安いじゃん、とかは禁句。
あと、ときメモファンクラブの会員費の方が…ってのもダメ。
なんたって自分は…

ファンクラブナンバー4桁台のつわもの(しかも1000番台)

でしたから。もう辞めちゃいましたけどね。
年に4000円だったなあ…遠い目もしますよ、そりゃ。
お金は大切にしないといけませんな。

よくよく思うとときメモ関連にいくらの金を突っ込んだんだか…。
とりあえずドラマCDは全部持ってるでしょ…(1の物は)。
シングルも出るもの出るもの買いあさって、
キャラクターが個々に出したアルバムは勿論のことゲームサントラも数枚。
ゲームに関してはPS版は多分コンプリート。
グッズなんかそこら中に…。


おいおいおい…いくら使ったんだよ、俺は…。
でも、まだまだこんなのじゃ序の口ですよね?ね?ね?ねぇ…。


お金は大切に使いましょう。
[PR]
by dec311 | 2005-04-13 22:18 | 雑記