今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パックのジュース

バイト帰りによく、パックのジュースを飲みます。

これを飲もう、という気持ちでコンビニに行くわけではなく、
何となく寄ってみて、何となく選んで買うんです。
まあ、こんなことをしていれば当たりハズレはあるわけで。

意外にも当たりだったのは野菜スープ風のジュース。
名前は忘れてしまいましたが、味は中々のものでした。
ポタージュを冷たくして飲んだ感じ、といえば分かりやすいかもしれません。
冷たくしたら不味いだろ、と思うでしょうがコレが中々。

んで、ハズレは…キャロット・オレ。
名前からして微妙な感じがしますよね。
そりゃもう味も微妙でしたよ、ってか不味すぎです。
味の方を簡単に説明するならば、

ニンジンを齧って牛乳を飲んだ感じ。

そんな食べ方したことないですけどね。
こりゃ酷いですよ。パッケージの爽やかさに騙されました。
もう本当にニンジンと牛乳の味しかしないんだもんなあ。

と、言うことで実際にこの味になるか試してみましたよ。ニンジン牛乳。


…ニンジンは生で食べてはいけないものです。
[PR]
by dec311 | 2005-04-12 21:33 | 雑記