今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サクラを見に行ってみる

という名目でゲーム屋に行ってきました。
鉄拳5か三国無双4のどちらかを買おうかなと思っていたのですが、
両方ともまだまだ全然高いんですよ、5000円以上。
結局買いませんでした。だって財布に3000円しかないんですもの。

その後は普通にゲーセン言ってHOD3を飽きずにプレイして、
古本屋で立ち読みをしてから帰ってきました。

帰る途中、サクラが綺麗に咲いていました。
普段、花とか風景とか見てもあんまり感動しない自分でしたが、
あの満開っぷりはやっぱり壮大ですね。
そこは周りに宴会をやってる人もいませんでしたし。

でも、長く見ていられないのが辛いですね、花粉症は。
本当ならサクラの木の下で本とか読みたいですよ。
まあ、読む本はバラバラ殺人とか拷問とかの内容なんですけど。
早く花粉無くなってくれないかなあ。

家に着いてから昔のらぶエモ聴きながら掃除しました。
100円ショップで買ってきた箱やら何やらを組み合わせて、
整理整頓ですよ。たまにやりすぎますけど。
すでに仕舞いすぎてどこに何があるのか分からないですもん。

掃除し終わって自分がいられるスペースが0.5畳から1.2畳になったところで
掃除したときに出てきたムーンライトシンドロームをプレイ。


グッタリした…。
[PR]
by dec311 | 2005-04-09 21:23 | 雑記