人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ANAフィギュ

まさかyahooのトップニュースになるとは…。

別段スッチーが好きで好きでしょうがなく、
三度の飯をスッチーをおかずにして食べるというほどでも無いのですが
ちょっと前に見つけてかなり心惹かれてます。

フィギュアの方も結構出来が良さそうですし、
何よりも飛行機に乗るような生活をしていない自分のとっては、
乾燥スープの方が気になります。
飛行機に乗って機内食を食べるなんてのはブルジョワですよ。
乾燥スープは何味なんだろ。
まあ、家で食べるスープなんて味噌汁となんの変わりもないんですけどね。

こういう形でのフィギュアが成功すれば夢が広がリングです。
たとえば「レストランユニフォームコレクション」とか、
「メイド喫茶コスチュームコレクション」とか。
あーメイド喫茶コレクションが滅茶苦茶欲しい。

これって一種の食玩なんですよね。
これを機に食玩に付く「食」の部分がお菓子以外のものになって行けばいいなあ。


ごはんですよとか。
by dec311 | 2005-04-04 22:41 | フィギュア