今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コーホーコーホー

今日は早々に家を出て地元のトイザラスに行ってきました。

府中駅に直結した複合ショッピングモール「くるる」。
府中の街に似つかわしくない都会的なフォルムをしており、
近代建造物フェチな自分にとってはハァハァものです。
そんな「くるる」の地下1階がトイザラスになっています。

トイザラスに着くなり目標のブツが目に入りました。

ダースベイダー・ボイスチェンジャー

ヘルメット形式のマスクを被ると自分の声があのベイダー声に!
もう昨日の深夜に見た瞬間にもう虜ですよ。

店員さん?かメーカーの人がコーナーに居て、
「どうぞ。」なんて言うもんだからつい被っちゃいましたよ。

スゲエエエ、コレ、スゲエエエ

喋ったら、喋ったら俺がダースベイダーになりましたよ。
もうコーホーコーホーですよ。
何喋ってもダースベイダー気分。
…まあ、ちょっと自分の声が漏れちゃったりしてるんですけどね。
んで、調子にのってその人たちと話してたら子供が近寄って来たので、
「こんにちわ」(あの声で)って言ったら、


「気持ちわりいいい。」


…だってさ。


ヘルメット置いて半泣きで帰りました。
[PR]
by dec311 | 2005-04-02 21:13 | フィギュア