今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我が家のメカ娘たちが…

b0057261_2239412.jpg

我が家の娘っ子たちが顔を赤らめておりますぞ。
こりゃあ一大事だあっはー。


…突発的な休みって無意味な感じですよね…。

今日はガレキを仕上げて、昔の「らぶエモ」聞きながら掃除してましたよ。
上のメカ娘はガレキを仕上げるついでにやったもので、
頬のピンクは、Mrカラーのつや消しホワイト、レッドを8:1くらいで混ぜたものです。
簡単で意外にもかわいくなるのでかなりオススメ。
眼鏡は今度秋葉原に行ったときにでも買ってきます。

バレンタインだけスルーしたのが今更ながらに悔やまれる…。

b0057261_22445479.jpg

仕上げたガレキ。写真の力ってすごいですよね。
だって、ちょっと暗くしたりブレさせれば粗が目立ちませんし。
でもくじけません、くじけませんよ…。


部屋掃除したらガチャのパーツとかがどっか行っちゃった…。
たぶん掃除機で吸っちゃったなぁ。
[PR]
by dec311 | 2005-03-31 22:47 | フィギュア