今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1-0でも複雑な心境ですね

日本対バーレーン、1-0で日本が勝ちましたね。よかったよかった。

サッカー素人の自分が試合を見てる限り、サントスと中村がイイ動きしてましたね。
特にサントスなんかゴールライン割りそうなボールを、
相手DFを引っ張りながら強引にクロスあげたり、
運動量も全選手で一番多かったんじゃないでしょうか。
でも終了間際のロスタイム中、ラインを割ったボールをバーレーン選手が持った時、

手でそのボールを叩き落してイエローカードて…。

面白いけどさあ。イイ選手なんだから我慢しようよ。


勝ったのはいいんですけど、唯一の得点がバーレーンの自殺点なんですよね。
そう考えるとちょっと複雑な気持ち…。自分で得点してないんですよね。

試合中気になったのは日本の選手が自分でシュートをしようとしないこと。
シュートを打てる状態であっても後ろに戻したり、切り返したり。
結局シュート打たないんですよね。…って、素人に言われたか無いですな。

それにしても兄弟でサッカー見ながら、

「寿司(高原)行けよ、何でそこで後ろに戻すんだよ!」
「師匠(鈴木)、師匠、師匠ー!!」
「加地はダメだ、加地、加地加地加地!!」

とか言ってるの。
端から見聞きしたら「何言ってんだ、コイツら。」って感じですね。

追記:
今日のさくホビ価格。
新宿さくらやホビー館に寄ったら気になった商品の値段を書いていきます。
値段は結構アバウトに覚えているので100円前後誤差があるかもしれません。

メガハウス ワンピース…ビビ、たしぎ、エース各3192円。
ビビ15個前後、たしぎとエースは12,3個程。
ビビはコスがエロイけどたしぎのシャツの張り付き具合には勝てません。
たしぎがエロカワイイ。
ちなみにオススメはエース。…かっこよすぎ。

コズミックリージョン フォースインパルスガンダム2700円。
GFFの別シリーズと考えてもらえれば。パッケージもほぼ一緒ですし。
外見、かなりスッキリしててよかったのですが、いかんせん番組見てないので。
いつも問題にされる塗りはあまり気になりませんでした。

プラモ…マーズデイブレイク希望号1680円、MGゼロカス2700円。
希望号買っちゃった。
箱の横にある無塗装組立完成図が普通にかっこよかったので。
最近のプラモって素組みでも十分見られるようになったんですね。
ゼロカスはなんとなく気になっただけ。

SICゾルダ&タイガ
昨日あんなにあったのに…。一個も無かった…。
[PR]
by dec311 | 2005-03-30 22:03 | 雑記