今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風邪だか花粉だかワカラン

昨夜部屋でガレキに色を塗ってたので窓を開けっぱなしで寝たんですよ。
そしたら寝起きに目が痒くないのに鼻水が。
いつもだったら目が目やにで開けにくく、鼻も詰まってる状態なんですよ。
これは本当に花粉症なんだろうか…。

日中、鼻がいつもどおり詰まってるのに目が痒くない。
雨が降ってるせいだろうなあ、と思いつつ過ごしていたのですが、
いつもならしぱしぱする目が痒くないんですよ。
その代わりといってはなんですが、鼻がいつも以上に詰まってる…。
もうこれは風邪かもしれんね…。

花粉症に注意をするあまりに風邪に対しての注意が散漫してました。
まあ、風邪をひいたとしても自分なりの対処法があるので安心ですよ。

1、コーラをレンジで温めてレモン果汁を入れて飲む。(ノド対策)
2、食欲が湧かないときはリポビタンDとオロナミンCを混ぜて飲む。
  (何でもこの2つを混ぜると点滴と同じくらいの栄養があるらしいです。)
3、寝る。寝まくる。

…こんなもんなんですけどね。
でも、この3つをするだけでも全然違いますよ。
もし風邪をひいたらお試しあれ。


早速1と2は実行しましたよ。…風邪かなコリャ。

追記:
テニスの王子様ってすごいね。
とりあえず自分が好きなキャラは立海大の真田。
だってこの人だけおっさn(ry

追記の追記:
小川軒のレイズンウィッチウマー。
さっぱりした甘さで滅茶苦茶ウマー。
[PR]
by dec311 | 2005-03-29 22:36 | フィギュア