人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レジェンズ最終回

とりあえず一言言わせてください。

最高すぎ!

前半はかなり燃える展開で最高。
後半は泣き展開で最高。
もう後半15分なんてずっと泣きっぱなしでしたよ。

レジェンズ達と別れるところなんてもう見てられない…。
あー、これはすげえや、と。
見る人によってはしつこい泣き演出かもしれませんが、
普通に見てて普通に泣いてしまいましたよ。

ED曲もいつもと違う曲で、これがまた泣ける曲だった…。
ちょっと泣きが終わったと思ったらこの曲のメロディーが流れてきて、もう。
思い出すだけでもちょっと泣けます。

ホントこの最終回は自分が見てきたアニメの中でもかなり好きな部類です。
やっぱり最後がピッチリ締まってると「良かった」と思えますよね。


それに比べて昨日のHERO'Sの締めときたらもう…。
by dec311 | 2005-03-27 12:57 | アニメ・マンガ