今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食玩のお菓子が美味くて美味くて

ちょっと前まで食玩のお菓子ってあくまで「おまけ」程度で、
味とか全然気にしていなかったのですが、最近のはお菓子が美味すぎです。

この前秋葉原に行った時に「HLT」「三国志」を購入しました。
中身はフィギュアとライチ味のゼリーが入っているらしく、
箱ごと冷蔵庫に入っている状態で売っていました。
フィギュアの方の評判はネットやらなにやらで知っていたのですが、
ライチ味のゼリーの方はノーマークでしたね。
とりあえず友人と一個ずつ購入して交換ブースで開封です。

b0057261_2241334.jpg

自分が出たのは周喩だったのですが、これがまた凄い彩色です。
彩色作業を何工程重ねればここまで綺麗な感じになるんだろうと思いますよ。
とにかく「細かくて綺麗」の一言です。
しかも何気に肩は可動(回るだけ)するんですね。

b0057261_22411893.jpg

特に細かいのが胴の部分。
写真だと少し分かりづらいかもしれませんね。

で、何よりも驚いたのがライチゼリーです。
もう最高に美味い!美味すぎます。口からレーザーとか南国が出ました。
蒟蒻畑とか比じゃない位美味しいです。
以前食べた本物のライチより美味しかったんですよ。
ただ、油断してシロップを撒きましたが…HLTの人ゴメンナサイ。

こんな美味しいゼリーを入れた海洋堂の人に一言だけ言わせて下さい。


このゼリーだけ袋で売って頂戴な。
だって美味すぎるんですもの。

追記:
秋葉原に行ったときに「ドラゴンオールヒロインズ」も買ってました。
b0057261_2247957.jpg

テッサです。
自分が回したらユメミとかいうのが出まして、友人が回したらテッサが出たのです。
自分はユメミを知りません。テッサは大好きです。
さて、どうなるでしょうか?

正解は強奪平和的に交換です。

首はBJになってますがボール部分が大きいので流用は効きません。
b0057261_22492288.jpg

こんなんになっちゃいます。ギャグですね。


追記の追記:
雪野が好きなんです。
b0057261_22511611.jpg

写真の意味は推して計るべし。もう自分の物にはならないのね…。
[PR]
by dec311 | 2005-03-21 22:51 | 雑記