今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自分の決意の弱さを感じる日々です

b0057261_22555085.jpg

………。
>正直な話「ハカイダーバイク」を買おうと思っていたので悩みましたが
この時点で買う気は無かったんですけどねぇ。
近所で友人の物を予約していたので取りに行った時一目見て、

「カッコイイから買おう」

と思ってしまい、秋葉原にて購入しました。確か5600円くらいだったような。
一部の関節の緩さなどに不満がありますが、
ディスプレイモデルとしては格別のかっこよさだと思います。
b0057261_2311850.jpg

コレに別パーツの脳みそは入れていません。

ここで、バイクに他のを乗せようと思い身近な物を手当たり次第持ってきました。
b0057261_2342618.jpg

左から「ラオウ200X」、ハカイダー、「ウルフウッド」、「ガゼル」です。
何気にラオウがかなり大きいですね。

ということで、とりあえず身長がほぼ同じなガゼルを乗せてみました。
b0057261_237180.jpg

b0057261_2310552.jpg

イマイチ乗せられてる感がありますね。
そう感じるのも、少しだけガゼルの方が大きいのと腹部の可動の関係かも。

次に少し小さいウルフウッドを。
b0057261_23131573.jpg

b0057261_23132538.jpg

これもやっぱり乗せられてる感がなぁ。
やっぱり元のヤツしか似合わないのかなあ。
b0057261_23144770.jpg

これはウルフウッドっぽい感じしますけどね。

結局一番似合うのはハカイダーかぁ。
b0057261_23152310.jpg

……。
すげえ似合ってるじゃんか。

ちなみにこれは自分が幼稚園くらいの頃のおもちゃです。
もう関節とかプラプラです。秘孔なんか突けません。

b0057261_23171560.jpg

イマイチ似合うフィギュアが無くてすいませんでした。
[PR]
by dec311 | 2005-03-20 23:17 | フィギュア