今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちゃんと届いてる?

今友人宅にいるので携帯から失礼します。
ってか、届いてるのかコレ?

この携帯電話、もう二年前に購入したものなので、
電池が持たない持たない。
メールなんて五往復ぐらいしたらバッテリーが赤くなります。
電話なんてダイヤルしただけで赤くなりましたし…。
もうダメなのね。

そろそろ機種変更したいのですがイマイチ「コレだ!」というものがありません。
色々自分にとっては不必要な機能がありすぎなんですよ。
もうラジオとかムービーとかいらないから安くしてくれぇ…。
二万円とか高すぎですよ。


まぁ、ボーダフォンの自分には反論する余地しらありませんか、そうですか…。

追記:
読みづらかったら申し訳ないです。
色々と物を買ったので家に着いたらちゃんと更新しますね。
今日のところはここらへんでサラバ。
[PR]
by dec311 | 2005-03-19 20:38 | 雑記