今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

yujinのR.O.Dをセット買い

b0057261_22155191.jpg

今日はバイトが休みだったので秋葉原へ行き、
「R.O.D」のガチャを買ってきました。セットで。
ああ、逃げたとか言わないでー。
ということで1体ずつご紹介。
…アニメ版とか見てないのでキャラ知識が皆無なのはお許しを。

b0057261_22181499.jpg

ミシェール。
チャイナドレスですね。こう「グっ」ときます。
まあ、チャイナドレスの柄がアレな感じなのですが、
体への張り付き具合とかが色っぽさをかもし出してます。
ちなみにパンツが「紐パン」なんですけど、これって設定どおりなんでしょうか?
b0057261_22203895.jpg

この胸元の張り付き具合がよろしいですなー。

b0057261_22211673.jpg

マギー。
この画像だと可哀相な感じに見えてしまいますね。
座ってるフィギュアとしては結構大きめです。
噂によればシクレは持ってる本が違うとか…本当の所は分かりませんが。
b0057261_22225952.jpg

今回の中で一番顔がカワイイのはマギーかも。

b0057261_22234536.jpg

アニタ。
サイズが小さいです。他のが結構大きいせいもありますが。
いやー、いいですよコレ。これはカワイイです。
こんなカワイイのにこんなポーズで座っちゃって、まあ!
b0057261_22352924.jpg

スカートは取り外し可能で、中身は言わずもがな。
頬のピンクは好きずきかなあ。

b0057261_22363441.jpg

ねねね。
ちなみにシクレは眼鏡無しだそうです。
スタイル良いですね。ダイナマイトバディーですわ。
こういうラフなスタイルの似合う女性って中々いないですよね。
眼鏡の構造がかなり頑張っています。これなら全然平気かも。
b0057261_22391229.jpg

眼鏡はクリアパーツに眼鏡の縁を塗った形になっています。
今までのモールドなんかよりは断然良いです。

b0057261_22403131.jpg

読子。
この中で一番ボリュームあります。パーツが結構多めでした。
コートがかなりのボリュームを出しています。
この袖のあまり具合がまた絶妙ですな。
b0057261_22423774.jpg

塗りも結構細かいです。眼鏡はねねねの物と同様です。

総評。
これで200円なら十分満足です。
サイズも大きめ、顔も良く出来ている、眼鏡も新しい方式と、
かなり頑張った節が見えます。マギー以外がパンツ装備なのがまた良いですわ。
マギーはマギーで顔が一番良さ気ですし。
200円とは言え、ここまで頑張った所が見えるのはやっぱりイイですね。
人はがんばればそれなりに良く出来る物なんだな、とか思ったり。

b0057261_22464131.jpg

こんな風に飾ると飾り映えするかも。

…ちゃんと飾ると写真も縦に収まるのね。
[PR]
by dec311 | 2005-03-16 22:47 | フィギュア