今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外は雪でも水着着てます

帰りにサンクスでカレーまんを食べようとしたら売り切れ…。

今日は「MFS+2」を購入してきました。
b0057261_239440.jpg

ザク2。
以前のMFSではスーパーレアが出たことが無いのでわかりませんが、
実際のところコレくらいの塗りだったんでしょうか?
それにしても、こんな小さいところをよく塗れるなぁ、と関心してみたり。
ちなみに、一番薄い袋でした。
b0057261_2311398.jpg

ゲルググマリーネ。
背中に背負ってるプロペラントタンク(?)が痺れます。
あと左手のスパイクが最高に好き。
意外にも丸みのあるところとエッジの効いているところにメリハリがあります。
ジオノの「ゲルググ」よりもカッコイイです。
b0057261_23132120.jpg

レズン専用ギラドーガ。
何気にリガズィ・カスタムよりも気に入ってます。
もしかすると自分にはトゲトゲ属性があるのかもしれませんね。
肩のスパイクも全然ヘニャヘニャじゃなくてしっかりしてます。

このシリーズ、そのうち「専用機SP」とか言いながらセット出しそう…。
まあ、前回の「シャアSP」みたいになりそうな気もしますけど。

中に入っていたペーパーに3弾のシルエットが載ってました。
1つはスーパーガンダムってのが分かるのですが、あとの2つは…?
リック・ディアスとかEx-Sとか出たら間違いなく箱で買っちゃうなぁ。

もう一つ、さくらやでおねツイを買いました。
b0057261_23193754.jpg

深衣奈が出ました。
足の親指が反っちゃってます。足、つっちゃいますよ。
b0057261_23214752.jpg

顔。
ちょっと笑顔がバカっぽい感じがしますが、どうでしょう。
…割合とツルペタ加減なのも結構いいかも…。

で、いつもどおり
b0057261_23232824.jpg

首を挿げ替えてみるのです。
うーん、頭がちょっと大きいかも。まあ、椿の体が結構大きいのかもしれませんね。
あんまり違和感が無いのが恐ろしい。


MFS+2は値段が高い気がします。せめて200円に…。
全部フルカラーなのは凄いですが、コレ2個とおねツイ1個が同じ値段…。
と、考えては元も子も無いですね。出来は結構イイんですけどね。
おねツイの方は安定、って感じです。
驚くことも無ければガッカリすることもありません。
でも、もう少し季節を考えたラインナップを…。冬服とかどうですか?
ロングコートとかマフラーに手袋とか結構萌えませんか?
自分だけですか。


おまけ
b0057261_23293616.jpg

あんまり乗り気じゃないモリガンがちょっとカワイイ。
リリスの顔が白すぎてちょっと恐い。
[PR]
by dec311 | 2005-03-04 23:30 | フィギュア