今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひな祭りですね

今日は楽しいひな祭りでしたね。

とは言っても、我が家には女性は母しかおらず、
ひな壇も何も飾りはしませんでした。
祖母や祖父の何度と無く、

「あんたが女の子だったらねぇ。」

とか言われ続けてたりします。
…だから、俺が女の子になってみなさいよ、気持ち悪いだけだよ…。

180cm・80kgの体格で尊敬する人は「小橋建太」
趣味はガレキ作りとフィギュア集め。
好きな映画はモータルコンバットで、好きな俳優はウェズリー・スナイプス。
最近気になる事柄は「プロレスの新団体設立」
好きな飲み物は酸味の無いブラックコーヒーで、
好きな食べ物は「ごはんですよ」「キムチ鍋の素」

と、まあ軽く自分のことを挙げてみたわけですが。
どうでしょう、こんな女の子。そうとうキツイですよ。

「どこ行く?」って聞いても「秋葉原のメディアが安い所」と答えたり、
「何する?」って聞いても「ミルコとヒョードルのどちらが強いか討論」と答えたり、
「映画何観る?」って聞いても「ブレイド3」とか答えちゃいます。
最終的に「何食べたい?」って聞いても、

「ごはんですよ。かキムチ鍋の素をご飯にかけたヤツ。」

って答えます。ダメダメな女の子ですね。
こんなヤツに萌えられるはずが無いですよ。
もう、萌える萌えないに関わらず、この女の子は間違いなく、

ゴブリンみたいな顔

をしているはずです。多分、鼻息が凄い感じです。フゴフゴって。


あーあ…。
自分のことをこれだけ悪く書いてると、
本当にこんな感じなんじゃないかと錯覚してしまいます。
まあ、あんまり外れてはいないんですけどね。

でも、ウチにもし女の子が居たとしても、自分の影響で間違いなく、

「ジョン・トラボルタ萌え~。ウェズリー様最高。」

とか言うような女の子に育ったはずです。
いかがですか?こんな女の子。……?ダメ?あら。じゃあ、

「ミッキーって可愛いよね。ロークの方だけど。」

って言う女のk


自分の女の子に対する考えが薄いのは付き合いの無さだと思います。
[PR]
by dec311 | 2005-03-03 21:46 | 雑記