今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近所に711が出来ました。

今日、近所のセブンイレブンが開店したそうです。
これでウチの周りにはほぼ全てのコンビニが揃ったことになります。
駅前のローソン、ちょっと行けばサンクス、そしてセブンイレブンです。
正直な話、こんなにいらない気も…。

まあそんなことは言わずに、ちょっと行ってきました。
入るなり店員さんの

「いるぅああっしゃいませええぇえぇぇ!」×8

ちょっと一歩引いちゃいましたよ。
8人の店員さんが一斉にこっちを向いて言うんですもの。
気弱な青年だったらここで帰っちゃいますよ。

店内はそんなに広くはないものの、商品スペースをあまり広く取らず、
スムーズな人の流れができるようになっていました。
「ザ・コンビニ」の初期よりちょっと上のランクくらいの店内です。

おにぎり全品50円引きとかパン全品30円引きとかいいのですが、
いかんせんマヨネーズ入りばかり…。
ここでも俺はやっぱりカレーパンを食べるしかないのか…。
ダメだ…マヨネーズだけは…。
単なる酸っぱい油じゃないか…「酸っぱい」「油」ですよ…。
しかもあの匂いが厳しいのですよ、自分には。
マヨネーズなんか…マヨネーズなんかああああぁぁぁぁぁああああ…

おおっと、話がズレズレですね。
ホントの目的は食玩コーナーが充実してるかの下見です。
ウロウロと店内を2周もしてしまいましたよ。

あんなのコーナーとは言えねえ。

だってガッシュのカードに埋もれてるんだもん。ダメダメです。
ただ、ガンコレと「ワンピースの超造形」があったのは好感度良し。

その後、店内をうろつくも特にコレといったものは無く、
結局のところパックの牛乳を買って帰りました。
レジでも満面の笑みを浮かべた店員さんに、

「105円でーす!!」

なんて言われて、「あ、はい…」なんてたじろいでみたり。
店員さんが可愛かったのもあるんですけどね。
ドラマとかだったらここで運命の出会いとかあるもんですけど、
自分にとってそんな運命の出会いなんてものはありそうも無く、
ただただ毎日を滝川クリステルとMEGUMIのことばかり考えて過ごしてます。

ある意味ここまで来たら「勝ち組」なんじゃ!?
なんて思ったりもしましたがよく考えたら、


単なる「残念な人」じゃないか。…もういいさ…ハハ。


あ、セブンイレブンの感想?
フツー、フツー。

追記:
最近、「胸の谷間」の重要性が分かった気がします。
あの破壊力はすごいですな。
ここ最近のマイブームです。胸の谷間。
とりあえず「google」で「胸の谷間」をイメージ検索してみてくださいよ。

…3ページ目で死ぬかと思いました。

追記の追記:
読み返したら、なんだか「アッチの世界へ行っちゃった人」みたいになってますね。
特にコレといった事は何も無いんですけどね。
逆に何も無いのがいけないのかなぁ?
人間、ある程度の刺激が必要なのかもしれません。

ということで明日は秋葉原に行ってきます。…そこしか行くところが…。
[PR]
by dec311 | 2005-02-25 22:23 | 雑記