今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寒くて寒くて

電車を降りたら雪が降っていました。もう寒くて寒くて…。
寒さには非常に弱いのですよ。
ちょっとでも暖まろうかと思い駅前のマクドナルドでアップルパイを2個購入。
この寒さと1個100円の魅力はやっぱり強いです。
でも、ホントは1個でよかったんですけどねえ…。

何となくこういうのって1個だけ買うのに抵抗があるんです。
あの笑顔で「100円になりまーす。」なんて言われたら、
顔を真っ赤にしてうつむいてしまう程ピュアな少年なのです。

でもギャルゲー買ったり、そっち系なフィギュア買ったりするのは抵抗無いです。
あとエチーな本とか買うのにも抵抗無し。不思議な人ですね。

まあ、そんなことはいいとして。
帰り道、自分が猫舌なのを忘れて食べるワケです。熱々です。
もう結果は目に見えてますね。

雪の中、一人で悶え苦しみました。

こんなに熱いのはローソンのあげパン(かぼちゃグラタン)以来です。
あげパンはチーズが入っていたので覚悟は出来ていましたが、
アップルパイには完全に油断していました。
勿論口の中の皮は剥けています。ベローンって感じで。

んで、結局帰り道で1個も食べられず。
ただ今冷めたアップルパイを「ブレイド」見ながら食べているわけです。
残りの1個は冷凍庫に放り込みました。明日齧ります。
実はこの凍らせたアップルパイが中々のもので、
ガリガリガリガリ齧ると結構おいしいのですよ。

こうやって考えてみると自分には弱点が多いです。
猫舌だったり、酸味の強いコーヒーが苦手だったり、
甘い物が苦手だったり、花粉症だったり。
こんなの女の子だったら全部「かわいさポイント」ですよ。いわゆる萌え要素。
そんなものを持ってるのがこんな男だなんて…。
つくづく神様も悪戯好きですね。
もし、こんな自分が女の子だったらなんて考えると…


超気持ちわりぃ。

追記:
「ときめきメモリアルオンライン」が出ますね。
もうここまで来ると「ときメモじゃなくてもいいんじゃね?」何て思ったりもします。
でも、絵だけ見てみると中々カワイイじゃないですか。
ただ、ゲームとしては未知数ですよね。期間とか目的とか。
唯一確実なのは

「大半の女子が女子ではない。」

ってことぐらいでしょうか。
自分もシリーズのキャラがゲストとして出てくるなら男子で、
もし出てこないなら女子でプレイしようかなー、とか考えてたりします。
それに、自分の性別を守ってたらこのゲームの85%くらいが男子に…。
そしたら修羅場だろうなあ…。

と、まあ色々な問題(一番はメタルユーキ?)がありそうですが、
発売日には買いに行ったりしちゃうんだろうなあ・・・。


コナミ花子がカワイイの仕様ですか?
[PR]
by dec311 | 2005-02-24 22:42