人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンフェスへ行ってきました

ワンフェスへ行ってきました。
色々なことがあったのですが、ちょっと今日中には纏め切れそうもないので、
明日ちゃんと書きたいと思ってます。ゴミンナセイ。

でも、写真は数枚撮ってきたので許してください。
コレも自分のハートを貫いた物だけしか撮ってないのでゴミンナセイ。
「おい、てめえアレがねえじゃねえか。」とか
「お前はアレか、エロくないのか。」とか思われるかもしれませんが、
そこは勘弁してやってください。
あといかんせん写真については素人なので、そこも勘弁してやって下さい。

ワンフェスへ行ってきました_b0057261_21194994.jpg

ディフォルメリーゼ。
リーゼきゅん、キャワイイ。
ワンフェスへ行ってきました_b0057261_21201841.jpg

アウセンザイター。
私の愛馬は凶暴ですか?
ワンフェスへ行ってきました_b0057261_21211096.jpg

ゲッターアーク。
スパロボに出たら無敵っぽい。
ワンフェスへ行ってきました_b0057261_2122224.jpg

飛影。
かっこよさが無敵。
ワンフェスへ行ってきました_b0057261_21242966.jpg

ガロン。
レベル高すぎ。
ワンフェスへ行ってきました_b0057261_2125641.jpg

キャプテンシルバー。
キャプテンすぎ。
ワンフェスへ行ってきました_b0057261_21253668.jpg

ムクロとレオ。
ウホ、な人じゃないけど惚れる出来。
ワンフェスへ行ってきました_b0057261_21275260.jpg

ジェミニ。
色々なジェミニを会場で見ましたがコレが一番好み。
ワンフェスへ行ってきました_b0057261_21283958.jpg

超像革命・銀河鉄道999。(ネオカラー版)
出来は最高、対応・整理は最低。
ワンフェスへ行ってきました_b0057261_21303963.jpg

ブランドン。
もう何も言うことはありません。早く通販おおぉっぉおおお。
ワンフェスへ行ってきました_b0057261_2132519.jpg

アストラナガン。(たぶん)
25000円までなら出しますから、ホントお願いします。
ワンフェスへ行ってきました_b0057261_21331689.jpg

ワンフェスへ行ってきました_b0057261_21333522.jpg

プリキュア。
今回のWFで唯一買ったキットです。
やっぱり動きのある造形ってイイですよね。
「萌える」プリキュアもイイのですが、こういう「燃える」プリキュアもイイ感じです。
ワンフェスへ行ってきました_b0057261_21361691.jpg

天上天下。
脅威の乳ゆれギミック。触るとプルルン。
…連邦のモビルスーツは化け物か!!

と、まあこんな感じでした。
今回は上のプリキュアを一番最初に購入した時点(10:30前後)で、
かなりの満足感に襲われ、「帰りたい病」が発動した以外はスムーズでした。
でも、

石原良純と森田実は許さん。何故に朝8時に雨が降るか。
…降らないって言ったジャンヌ。
by dec311 | 2005-02-20 21:42 | フィギュア