今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風呂は危険地帯

「風呂場での事故」って恐いですね。
5cmの深さでも溺れてしまうなんて想像できません。
以前、何かのTVで芸能人が、

「風呂に潜ったら栓が外れ、髪の毛が排水溝に吸い込まれて死にそうになった。」

って言ってました。
実際、自分も子供の頃風呂に潜って勢いよく浮上したら

蛇口で頭を抉る

事故が起きました。風呂の中でうずくまった記憶があります。
…これは違う?でも、皆さん経験ありますよね。

で、今日なんですが危うく風呂で死に掛けました。
部屋中にちらばるフィギュア群を残したまま…
こんなもの残してた棺桶にフィギュア入れられたりして恥ずかしいです。
それに燃やされますし。

今日はこれからWFに行くため友人宅に行きます。
友人宅に泊まって朝一でビッグサイトへ、という手筈です。
そこで、友人宅に行く前に風呂に入ろうと思い湯を張りました。
まあ、湯を張ってる間に物凄く眠くなっていったワケですが。

湯も張り終わり、眠い目を擦りながら風呂に向かいました。
んで、早速風呂に入るのですが、案の定睡魔が。
風呂の湯を少しぬるめに張ったのが間違いでした。

一分も経たないうちに段々と眠りに…グゥ…
・・・・・
・・・・
・・・
・・


ぶr8ブエブツエブガウヌfチャブhバlv

飲みましたねぇ。入浴剤を入れていたのでお湯は赤かったのですが、
もちろん味なんてありません。というか、毒です。

なんでも風呂の湯は一日で河川と同様の細菌の量になるらしいです。

話を元にもどして。
23歳にもなって風呂で溺れかけるとは思いませんでした。
マジで焦りました。本当に死ぬかと思いました。
でも、明日のWFに行くまでは、いいえ「サクラ大戦V」が出るまでは死ねません。

それにしても風呂で寝るのは気持ちいいですね。
ましてや、あんな人が夢に出るんですもの…


滝川クリステルが。
My sweet honey クリステルが。

実際問題あの時に死んでいた方が地球のためには良かった…のかな?
[PR]
by dec311 | 2005-02-19 19:30 | 雑記