今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勝敗の付いた引き分け

っていう題名で書こうとしてたら…

「大黒」キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

ちょっと泣きそうです。
あーあ、これじゃあ明日の仕事は休むかな、なんて思ってたらこの結果ですよ。
大黒将志…あの顔にどんな闘志を秘めているんだ…
さすが去年とは言え、Jリーグ日本人最高得点選手です。

前半4分に点を入れた「小笠原」も忘れないでくださいね。

まあ、電車内で前半4分に点が入ったことを携帯のサイトで知って、
「よし!」って小声で呟きながら小さくガッツポーズを取ったら隣の人にガツン!!
「すいません…」と謝った自分のことは是非忘れてください。

やばい…大黒が点を入れたときに

「大黒おお具rっろおあはういヴぁjヴぁほああ!!!!」

って叫んだから声枯れちゃったし、怒られちゃった。


今日の北朝鮮戦が2-1という結果から明日起こりえる事を考えてみましょう。
絶対起こりえること、それは…

「ホラー、俺の言ったとおりになったじゃん。」
「大黒と小笠原っていいよねー。」
「またサントスかよ!!」

なんて、あなたの隣のおじさんが言います。正直うざったい感じがしますよね。
…3つ目はみんな思ったので平気ですが。

そんなときにこんな一言を言ってみましょう。

「大黒or小笠原ってどこのチームでしたっけ?」

大抵のおじさん方はこの一言で「えーと、どこだっけ?ほら、あの…」、
なんて口ごもっちゃうはずです。


ちょっと意地悪かもしれませんので程ほどに。人の話を聞くのも大切ですよ。
逆におじさん方はサッカーの勉強を忘れずに。
というか、これを機にサッカーに興味を持ってみてはいかがでしょうか。

勝ったのはいいけど、北朝鮮に苦戦しているようだと次のイランには…

追記:
電車の中で、

「ゼンガー・ゾンボル子ちゃんのす~ぱ~ろぼっと大戦」

ってのが急に頭に浮かんで笑いを堪えるのに必死でした。
[PR]
by dec311 | 2005-02-09 21:53 | 雑記