今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メイド服が…

ちょっと欲しくなってきてる自分がいたりします。
それもこれも、全ては先週の土曜に秋葉原で見た、
「エマ」「シャーリー」「メイド服」のせいなんです。

自分が秋葉原に行ったときの「お決まりコース」に「ガチャ会館」があります。
中は6階建て(だったかな?)になっていて、
自分はいつも「5F・宇宙船」「3F・PORD」に寄ってからふらつくのですが、
その日に限って何故か「2F・COSPA」へフラフラと…

COSPAと言えば、ご存知のとおりコスプレイヤー御用達のお店です。
自分はコスプレをしないので普段ココに寄る事なんてありません。

店内にフラーっと入っていくと、目の前に「エマ・シャーリーTシャツ」が!!
「ウホッ!ちょっと欲しい!」と思いましたが、
冷静に考えたら着るタイミングがありませんし、それ以前に人前で着れない…
今の季節なら肌着として着て、上着を着ればなんともありませんが、
それではエマとシャーリーにあまりに失礼です。

で、久しぶりに武器コーナーにでも行こうかな、と思ったそのとき!!

「メイド服」が。

フリフリのフリルとかは全く付いていない普通のメイド服です。
でも、他の何よりも輝いていました。「ロトの鎧」以上の輝きです。

目の前に店員さん(女性)がいたのでチラっとしか見れませんでしたが、
心の奥底にホワ~っとした暖かい感情が…This is moe.(これが萌えです。)
今思えば、メイド服の前を行ったり来たりしながらチラチラ見てるなんて、
あまりにも挙動不審でしたね。警察呼ばれてもおかしくn(ry

そのあとはもう上の空ですよ。
居もしない想像上のコス好き女の子にメイド服をどう着せるかなんて考えてたり。

俺「じゃあ、しりとりしようよ。うーん…メイド。」
コ「ド?と、じゃダメ?」
俺「うん、いいよ。」
コ「じゃあねぇ…豆腐。」
俺「ふ、かぁ…ふ…ふ…服。」
コ「く?茎!」
俺「着て。」
コ「着て、なんてダメだよぉ。」
俺「いや、メイド、服、着て。」
コ「まぁ…ポッ。」

病気なのかな?

追記:
値段が面白いし、着させる相手もいないので買いません。
アラブの石油王になって、メイド服を着させる相手(MEGUMI級)が出来たら買う。


予定?「予定は未定」です。
[PR]
by dec311 | 2005-02-07 22:20 | 雑記